夜が涼しい/配信の名前
今日は夜になったら涼しい。それほど湿度も高くなく。自転車での帰宅途中、半袖だと夜風がちょっと肌寒いぐらいだった。そうそう、取り付けた自転車のテールライト、よい感じに光っていて夜道での安心感が増した。よき。
一念発起してオーディオインターフェースとマイクを買ったのが事務所/技術書ライブラリーに届いた。近々配信とか始めようかなと思う。最終的には、開催イベントを配信してオンライン参加できるようにしたいのよね。どうしても収容人数に限りはあるのと、夜来られない人や、遠方の人も見に来れるように。
とりあえず配信の番組?の名前を考えているけど、よいリズムのものがまだ思い付かず。前にstand.fmでやっていたときは「声の交差点」だったけれど、その後調べてみると地方新聞の読者投稿欄の名前とかぶっていたりしたので、別の名前にしたいなと。ちなみに「声の交差点」は大学のころやっていた掲示板(BBS)のタイトルで、思い入れもあったりするのだけど、よい機会なので。